9/02/2009

Phum Dzi

どうもです。
新しいiPhoneはオートフォーカスが出来るそうで羨ましい限りのガネーシャ店長です。
ワシのは前世代なのでボケボケ写真しか撮れない。。。(>_<)
この子もボケちゃってごめんです。。。

Phum Dziです。
残念なことに折れちゃってます。
ペンダントトップに仕上げてみました。
そしたらとっても可愛い〜♪(^_^)b
断面のアンティークな石具合もとても可愛い。
ちゃんとしたデジカメでちゃんと撮ってあげなくちゃ!

→は今日のワシの左手。
まぁ、ベースモデルって感じぃ(-。-)y-゜゜
右手もベースモデルでシルバーだけです。
今日はお洋服がカジュアルなのでアクセは王道で。
いわゆるパワーストーン系天然石もありますが、ワシんとこ、本職は少数民族シルバー&アンティークのストーン・ビーズ・シルバーなんですもの。(^0^ヘュオッホホ
自分を見失うことはまずないですが、なにか了見のせまい心に囚われそうになったとき、ふと原点を振りかえることの大切さを感じます。

〜アジアの風にのって素朴なぬくもりおとどけします〜

ネットを始めた時からずっと使っているキャッチフレーズ。
そう、私が届けたいもの、私が伝えたいもの。

物売りのなので物という形なのだけれど、
素朴なぬくもり、
手仕事のぬくもり、
素材のぬくもり、
人々が繋げてきたぬくもり、
自然のぬくもり、
心のぬくもり、
美しいもの、
綺麗なもの、
かわいいもの、
元気でハッピーになれるもの、
ただの物だけれど、そんな想いを忘れないで選んでいる。
これだけは譲れないしブレないところだ。

偉いぞ、ワシ。。。(-。-)y-゜゜

0 件のコメント: