1/11/2010

あけましたね、おめでとうございます。


2010年、あけましておめでとうございます。
随分ご無沙汰してしまったガネーシャ店長です。(。.ヾ
みなさま、お元気ですか?
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

ほんとに随分長いこと更新しなかったわぁ。。。
人気ブログでもないけど、ご無沙汰してると心配してくださる方もいらっしゃるのね〜(; ;)ホロホロ
ありがとうございます。<(_ _)>
元気に過ごしておりますデスヨ。

ウチの4号、昔から日記やブログにはちょくちょく登場するあの4号っす。
実は受験生だったりしてます。
もう中3になってまして、背はワシよりはるかにデカイっす。
いやぁ〜、どう?月日の経つのはホント早いもんっすねぇ。。。
しかしながら、中身はあまり変わらず、大ドン返しの進路希望を12月の懇談会当日に発表するもんだから、担任もワシも「え?ええぇ〜!?」という有様でした。
確か中2の懇談会の時は、あまりのおふざけ加減に担任の先生を困らせていたので、その場で起立させて往復ビンタを張っちまってから1年、今度はワシがビンタされたくらい驚きでした。
まぁね、自分で決めたならそうしなはれデスヨ。(-。-)y-゜゜
一筋縄ではいかん奴だとは思ってましたが、これから先も奴にはきっと驚かされることでしょう。。。
ってか、他の3人も相当驚かしてくれますけどね。
一体誰に似たんだろう???(ボクじゃないっすよ、とカリスマ氏は言うがな)
それが12月最初の頃のことでバタバタと明け暮れて、年末は久しぶりに自宅の大掃除を真剣にやってました。
足腰イタイタで新年明けましたデスヨ。

写真は、奈良の信貴山朝護孫子寺の大きなハリコのお寅さま。
今年は寅年なので、ちょっくら行ってみました。
去年は八方ふさがりの年回りのワシでしたが、ホントに「八方ふさがりってこういうことね。」としみじみ感じるほどふさがってましたねぇ、見事に。
自分の都合というより、周りの都合でふさがること、ふさがること。
ワシは自慢じゃないが、辰年で蠍座でAB型の女っすよ。(-。-)y-゜゜
いつまでもおとなしくふさがってると思ったら大間違いだがね。
まだちょっとプライベートでバタバタが残ってるので節分まではちょいと用心しますが、今年は去年の分まで頑張らせていただきやす!(ロ_ロ)ゞ
ボチボチといかせてもらいまっせ〜♪
今年もヨロシクです☆(^^ゞ

0 件のコメント: