1/13/2010

雪女にはなれない沼女

こんにちは。ガネーシャ店長です。
いやいやいや、なんですか、超~寒いっすねぇ!!!(>_<)
ワシの住むところもたまに小雪が舞ってます。
今夜は雪の天気予報。
雪に慣れてない地方だから、少しでも積もったらお家から出られまへんがな。。。
雪道を歩くのも運転するのも勘弁してくださいですね。
これから大寒波が日本列島を覆うらしいよ。
みなさま、どうぞお気をつけあそばせ。

小雪舞うけど、雲が途切れると日差しは強い。
冬至も過ぎたしね。
1ヶ月もしないうちに立春だよね。
ガネーシャの窓辺は日当たりがよく、きらきらしています。
いつものセルフ写メの場所もお日様の攻撃で撮影不能。
少し中に入ったところで、今日は嫌がるカリスマさんに無理言って写メってもらいました。

ペールピンクのブラウスは前あきで着られるので重宝してます。
ほんでもってダブルガーゼなもんだから、あったかい♪(*^_^*)
インナーはユ○○ロのヒートテックの上に11月28日の娘と兼用のトップです。
ボトムは刺し子のパンツの下にくしゅくしゅレギンスは欠かせない!
パッチか?と笑われてもかまわない。
いや、むしろパッチでいいッス!
こんなに履きやすくて重ねてもそれなりのパッチは嬉しいアイティムです。
見えないけれど、もちろんお手々はいつものジャラリンです。
両手ね、両手!
お題は何にしようと考えた。
森ガールのおばさん版か?
いやいや、森ガールにはなれない沼ガールか?
ガールと言うのもどうかってところなので、雪女になれない沼女ってとこかな?(^^;)

みなさま、特に女性のみなさま、冷えは大敵ですよ!
冷えちゃ駄目よ!
しっかり防寒して、この季節も楽しみましょ♪

0 件のコメント: