2/11/2010

買い付けに行ってきます☆

こんにちわ。ガネーシャ店長です。
突然ですが、12日から買い付けに行きます。
お店は3月1日から営業となります。
ご迷惑をおかけしますが、ヨロシクお願いします。m(_ _)m
春物、珍し物、いろいろ探してきますので、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。(^_−)−☆
買い付け中もどこかでアクセスして近況報告しますので、blogもチェックしてみてね!

そそ、突然といえば、一昨日、お店にウドちゃんが来ました。
キャイ〜ンのウドちゃんね。
あまりに突然なのでちょっと驚いたけど、ドアを開けて入ってきてくれた方は、芸能人だろうが一般人だろうが外国人だろうが子供だろうが、ワシにとってはみなさん同じです。
なにでいつもと変わらないトークのワシ。
なのにカメラ回ってんじゃん!
ホントにアポなしなんだな〜旅してゴメン。
編集できっとカットだと思いますわ。
カットなければテレビに出ちゃうわ。
笑えるわぁ〜。
このロケの放送は3月6日らしいよ。
ワシはカットでも安城ロケは放送なので、メーテレ見れる人は見てみてちょ!
いつもは虹色ジーン見てる人も、旅してゴメンも見てちょ!
ウドちゃんもスタッフのみなさん、ADさんDさん、そしてPさんもみんなイイ人達だったので、ちょっとだけ番宣に貢献してみたけど、ワシの登場はカットされてるのを切望するぞな〜(-。-;

0 件のコメント: