2/08/2010

軽いから好き☆タイシルク

こんにちは。ガネーシャ店長です。
立春を過ぎても、まだまだほんとにお寒ぅございますね。
晴れた日の陽だまりは暖かいですが、今日のような曇り空では、お外に出るのも億劫になってしまいます。
土曜の朝は雪も積もって、おいおい・・・って感じでした。(--;)
みなさまはお元気でしょうか?

今日はとてもiPhoneさんの機嫌が悪く、これはアップしちゃアカンやろぅと思うようなワシしか撮れなかったので、とても小さく登場です。
タイシルクのトップとパンツです。
トップの中は黒のパーカー着てます。
寒いもんねぇ。。。
でも、このトップ、大きめサイズで裾のラインがエンビ調なので、ほんとにほんとにめちゃめちゃ着やすいです。
(AD堀くんっぽく言ってみた。地味にずっとファンなのよねぇ)
オールドタイシルクの柄いきも素敵だしね。
誰が着るんじゃ?と思うようなこのパンツもそれなりに小慣れた感じになるし。
寒いから、ついつい重ね着を楽しんでしまうのですが、素材が重いとそれもツライ。
その点、タイシルクは軽くて温かいので、肩こり腰こりのワシにはありがたい素材です。
みなさんはどんな感じでお過ごしですか?

さて、昨日は日曜日。
所用に追われ、時計を見たら午後2時。
ん~~、、、頑張れば行けそう。
では頑張ってみようと近場へお出かけ。
そこで、ちょっと春を見つけちゃいました。

ん~~、、、梅でしょうか?桃でしょうか?
春ですねぇ♪


行った先は、遠州国一宮 小國神社 
お隣の県ですが、実は意外と近いのですよ。
あ、もうお気づきかもしれませんが、ワシ、一宮巡りも好きなんです。
お隣なのに、やっとお参りさせていただけました。
遠州国の一宮はもう一つあるようで、掛川の事任八幡宮もそうです。
袋井までは行けても掛川までは行けなかった。。。
またご縁があればきっとお参り出来ることでしょう。
そういう楽しみもなくちゃね。
事任八幡宮は、「ことのままはちまんぐう」と言うくらいなので、「ことのまま」に願い事が叶うらしい。
ほんとかなぁ???
ロト6当てさせてくれるかぁ???
って、その前に買えよって話ですね。。。

0 件のコメント: