1/27/2010

地味カワが好き☆

こんにちは。
今日は2ヶ月に1度の通院日のガネーシャ店長です。
珍しくジーンズはいてみました。
ゆったりジーンズにゆったりチュニックなので、少しタイトで短めのパーカー着てみました。
パーカーはマントラプリントで渋めカーキのタイダイ染めです。
ここんとこにちょこっとアジアンテイスト入れてみました。
地味に可愛いワシですね。(^O^)v

経過はぼちぼちといったところで、まだ2日に1錠のメルカゾール服用継続っす。
もう少し数値が安定してヤクと手切れした方がよいそうな。
副作用も怖いけど、病気の再発は結構な打撃を心身にもたらすので、お利口さんで服用するしかありませんね。
生きてる限りは、この病気ともお付き合いしなくてはいけないようです。
どこかに悪いところがあれば、さすがのワシでも気をつけるし養生もするので、これくらいのペナルティがなければいけないのかもしれません。
みなさんは、お元気にお過ごしですか?
自分の身は自分にしかわかりません。
ちょっとどう?と思う節がある方は、是非とも早めにお医者さんの指示を仰いでくださいませ。
この時代、この日本で、無知ゆえの手遅れほど悲しいことはないですから。。。
しかし、すぐに薬を服用したり、中毒のように病的に通院するのもいかがなものかと思うが、逆にナチュラル志向が高じて、絶対医者にはかからないとか、薬は毒だから飲まないとか、民間療法や東洋医学的な方法で対処するアンチ西洋医学信者も多い。
その気持ちもわからなくはない。
でも、どっちもどっちよ。
どっちかに偏るのが問題だと思う。
病気に好かれるワシ的見地は、悪いところはとっとと治療する。
治療優先は西洋的、日頃の生活や予防養生は東洋的にお世話になる。
まぁ、そんな感じですわ。
命あってのものだしね。
元気があれば何でも出来る!
ダァ~~~!!(^o^)/

0 件のコメント: