3/09/2010

ワンピース

こんにちは。ガネーシャ店長です。
よく降りますね~雨。
少し冷えますね。
体調を崩さないようお気をつけくださいませ。m(__)m

今日はマネキンさんに新着で登場してもらいました。
チェンマイコットンのワンピースです。
手織りのファンファイです。
着れば着るほど、洗えば洗うほど、ジーンズのように馴染んできます。
すっきりシンプルなデザインです。
森ガール風に着こなせますね。
マネキンさんは、ボトムにくしゅくしゅレギンスとこれまたチェンマイコットンの短めのパンツをあわせています。
まだまだ寒いですからね。
腰は冷やしちゃいけません。
首にはコットンガーゼのスカーフ巻いてみました。
白×グレーのちょっと凝ったデザインになってます。
柔らかくて気持ちいいよ。
バッグはネパールで作ってもらったものです。
ストーンウォッシュのパッチワークが、ハンドメイド感とぬくもりを添えてくれます。
いかにもアジアンという着こなしではないけれど、素材や見えないところにアジアの風を感じてくださいませ。
どのアイティムも只今店舗にて販売中です。
売り切れゴメンですので、気になる方はお問い合わせくださいませ。


今日はお天気が悪いので、ステンドグラスの照明もつけてます。
メイド・イン・チェンマイのハンドメイドのステンドグラス。
とても綺麗。
ゴチャゴチャっとしたのもアジア屋さんらしくて好きだけど、ここへ引越してからは空間を贅沢に使っています。
ちょっと大人の癒し空間を目指しているのですが、まだまだイメージとはほど遠し。
完成がないので、訪れるたびにどこそこ変わっていると思います。
今は、雲南のアンティークキャビネットを入り口近くに置いてます。
そう、夜中に一人で模様替えしたときに移動してみました。
またの機会にご紹介しますね。

さてさて、明日は作ったばかりの定休日です。
明日明後日の連休です。
カリスマさんは胸おどっているようですが、残念ながらワシは今回は付き合えそうにありません。
所用がいっぱいあるもんで・・・。
春って何かと気ぜわしいもんですねぇ。。。

0 件のコメント: