5/02/2010

お店違い (-"-;A ...

こんにちは。ガネーシャ店長です。
ゴールデンウィークはお天気がずっと良いみたいですねぇ。
えがったえがった!
みなさまは何処かへお出かけしますか?
どこに行っても渋滞は避けられないみたいでちょっとヒキますが、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、昨日ワシは久しぶりに中学校の頃の同士?の皆様にお会いしましたでござるよ。
部活動でお世話になった先生が、めでたく退職をされたので【先生を囲む会】なるものを企画してくれた同級生が、こんなワシにも声をかけてくれたので、ドキドキしながら出かけたわけさ。
容姿は変わっても、少し話せば昔のままの面影があって、懐かしく楽しい時間を過ごさせていただきました。
みなさん、ありがとうございました。
幹事の方々も、ほんとにお疲れ様でございました。 <(_ _)>
またの機会があったら、懲りずに誘ってくださいませ。
(と、書いてはいるが、このblogは知らないと思うので届かぬ声ですがね。)

で、やっぱり「今、何してる?」という話になって、ワシは普通に「主婦っす(・ω・)ノ」と答えたのだが、「ねぇねぇ、お店やってるんだって?」と、宣伝もしとらんのに聞いてくる人もいた。
「あ、まぁ、そうね。」(シドロモドロ気味)
「どこで?」
「安城で」
「今度行くわ!」
「そ、そう、よろしくね。」(ますますシドロモドロが進む)
「で、スナック?バー?」
・・・・ん?(ーー;)
「いやいや、こんなん売ってまんがな。。。」
と、自分を見せるワシ。(超〜シドロモドロ)
写真撮らんかったけど、昨日もいつもの感じの黒い版で出かけたのさ。
何屋さんかと聞かれることがあると、こんな感じだと言葉で説明するよりわかりやすいからね。
「あ、え?何?そういうお店屋さんなの?」
「そ、そうですが、、、」(それ以外なんも出来んもんね)
てっきりしっかりお水系だと思われたようだ。
こんなオッサン化の激しいママのいる飲み屋じゃ客は来んだろがっ!
なんでワシを見てそっちを連想してくれたかわかんねぇ。
お店違いをされてしまったがや。
ま、そんな扱いってこったね。
勇気のある人はどうぞ遊びに来ておくんなましぃ♪
(・・・って、これも届かぬ声だわね。。。(_ _)y-‾‾)

0 件のコメント: