6/06/2010

ラブ&ピース

こんにちは。
御機嫌如何?ガネーシャ店長です。
もう6月よ。今日はオーメンの日ね。
まだまだ梅雨入りする気配もなく、とにかく暑い週末でした。
ワシも半袖Tシャツを着る機会が増えました。
今日はこんな感じです。
ボトムもトップも楽々よ♪
頭に帽子もかぶってます。
パーマが伸びてしまったワシは、最近カブリモノが手放せません。
次にやりたい髪型もないので、カブリモノで伸び伸びの髪を誤魔化しながら中途半端を楽しんでおります。
大人ね・・・(-。-)y-゜゜゜
と、ゆとりブッこいてます。


だって、こんなTシャツきてるんですもの、焦らず騒がず急がず慌てずアジアンでいこう!(=^ー^)ノ彡☆

ラブ&ピースのTシャツは、他にも柄違い・色違い・サイズ違い有りです。
ワシはMサイズ着てます。
ガッツリ筋肉質じゃなくてメタボじゃない男子もMサイズが良いと思われます。
なので息子に取られそうな予感・・・(-。−;)
お痩せになってる又はジーンズでキュートにを目指すならSサイズが良いかと思われます。

0 件のコメント: