6/19/2010

新着入荷!

こんにちは。ガネーシャ店長です。
いやいや、蒸し暑いですな。。。
タイにいる間に東海地方も梅雨入りしたそうです。
今日は夕立の後に虹が出ました。
丁度、田んぼの中を運転中だったので、くるっと半円の虹の橋を見ました。
大きくて綺麗だったよぉ〜!
店に戻って駐車場から虹を探して撮ってみた。



端っこがちょこっと撮れただけだけど、七色の大きな虹でした。
想像してみてちょ。
虹を見たからいいことあるってことは聞いたことないけど、虹ってやっぱHAPPYな気持ちになるね。
なんだかいいことありそうな気にさせてくれる。
不思議な自然現象に(^人^)感謝♪

さて、荷物も到着して、店内模様替えも同時進行のガネーシャです。


お手頃価格で夏向けの商品を壁に飾ってみました。
カリスマさんのtwitterでもささやいておりますのでツィートしてくださいd(^-^)ネ!

0 件のコメント: