6/08/2010

モン族スカート

どうもですぅ♪
毒々モンスター、ガネーシャ店長ですぅ〜

気を取り直して今日のワシです。
ベースは黒の上下です。
ピンタックが可愛いブラウスと男子の間ではちょっと流行りらしい七分丈のパンツです。
素材はコットン、ネパール製よ。
黒子のようなので、モン族スカートはいてみたよ。
やっぱ可愛いんだよねぇ〜これがっ!!
このタイプのモン族布はカジュアルにジーンズのスカート感覚ではけますね d(>_・ )グッ!
藍染めのロウケツのせいかしらねぇ、やっぱり。


前も後ろも可愛いから、くるりん回して前後写メってみたよ。






ベトナムモン族の巻きスカートもあるのね。
どっちを着ようか迷って今日は明るくカジュアルな方を選んでみたヨン♪

まったく同じものはないけれど、モン族布で作ったスカート、ワンピ、パンツは実店舗にて1年中販売しています。
布ものだけじゃなく、シルバーもビーズもいろいろあります。
民族モノお好きな方もそうでない方もどうぞ遊びに来てくださいね♪ (*^.^*)

0 件のコメント: