7/26/2010

ざっくりコットンのワンピ♪(副題 もうジーンズは穿けない)

こんにちは。ガネーシャ店長です。
殺人的な猛暑ですね。。。
みなさま、お元気ですか?いかがお過ごし?
ワシは暑い暑いと言いながらも店内は涼しいのよ。
でもね、それ以外は汗ダラダラで洗濯干したり掃除したりメシ作ってます。
なんでも更年期のせいにしてはいかんと思うけど、やっぱり更年期のせいか首から上にたくさん汗かくわ。。。
顔に汗かくなんてプール帰りの小学生か?
若いオネエサンが顔に汗かいてるのって、あんまり見たことないもんね。
あ、あと、生活の匂いがしない綺麗なオバサンが顔に玉の汗のせてるのも見たことないわ。
若い彼女らは、お人形さん?と思うようなツルツルの美肌をキープしてる。
オバサン組の方は、陶器肌っつーの?そんな感じのツルツルを目指しながらも、なんだかちょっと脂っぽくてギラッとしてる人をよく見るわ。
それが自然に見えるナチュラルメイクのベース作りは、さぞや大変だろうし、陶器肌のメイク直しなんてヒビが入らないように、粉が浮かないようにとホント大変だろうと、化粧の化の字もしないワシは察するよ。
ホントにお化粧をしてるみなさま、ご苦労様です。( ̄_ ̄ゞ

さて、今日のσ( ̄。 ̄) ワシ。
ざっくりコットンのワンピにいつもの黒パンツ。
ワンピの色はグレイッシュピンク。
ピンクでもクール系で涼しげなお色です。
シンプルだけど、ちょこちょことヒネリのあるデザインがとてもイイ感じ♪
これは在庫あります。
グレイッシュピンクが1枚の他に黒が1枚。
気になったらお問い合わせくださいませ。
お近くでしたら、是非ご来店くださいね。
お手にとって試着もできますから〜☆ネ!

パンツはもうガネーシャで密かに定番です。
型はなんて言うんだぁ?
アラジン?スネーク?モモンガ?
決まった言い方はないと思うので、これからはガネーシャパンツって呼ぶことにしよう。
型はガネーシャパンツでもいろいろあって、地味にデザインが違うのね。
ワシの穿いてるのは一番万能なヤツd(^-^)ネ!
これ穿いちゃうと、もうジーンズは穿けねぇ。。。
今パソコンの前でうなづいた人、ホントだよねぇ〜!
暑い時季は特にそうなのよね。
最初はデザインに面食らう人もいるけど、何にでも合わせやすいよ。
どんな感じと説明するより、一度穿いてみとくれん。
どうぞ遊びに来てくださいませ☆(*^-^)

0 件のコメント: