9/03/2010

モムチャンになれるものならなってみてぇ

こんにちは。
ご無沙汰してます。ガネーシャ店長です。(^▽^;)
みなさま、お元気ですか?
それにしても、猛暑・酷暑の2010年ですねぇ。
なのにちぃ〜とも痩せやしない、痩せやしないよ。。。
あー、モムチャンになれるものならなってみてぇ〜よ!(ーー;)
ワシのため息まじりの独り言を聞いた2号が、「私もオルチャンになりたいわっ!」と便乗。
アホな親子ですね。
相変わらずの日常を送っておりますデス。

しばらくブログを更新してませんでしたが、作成途中の記事ばかりです。
まぁ、どれもこれもしょうもない毒吐きばかりなので、先程全部削除しましたわよ。
アホなワシが言うのもなんだけど、ホント、アホなニュースばかりで悲しくなるね。

虐待ってどう?
消えた老人ってどう?
24時間テレビってどう?
円高株安なのにどう?
民主党代表戦ってどう?

きっとみんな同じこと思ってると思うわ。
エエ加減にせぇ!って。

ワシって結構深夜番組好きなんだけど、最近オモロイ番組がない。
楽しみにしてたらゴールデンに持ってかれたり、芸人が地方局に出てくるようなもんしかない。
なので、そろそろ本気で深夜番組とお別れしようかと思っている。
オモシロくないから今なら出来そうだ。
テレビ見るより寝た方がいいわ。
モムチャンになりたいなら寝た方がいい。

カリスマがツィッターをやってる。
まぁ、主にというか、お店の営業状況をリアルタイムにお知らせするためだ。
「ママさんはやらないの?」と聞かれることがある。
「え?やってるの?」と逆に問えば、「ううん、やってない。」というお返事の方が多い。
そんなにみんなツィートしてはるの?
何をつぶやいてますの?
知ってる人同士のつぶやきならわかるけど、見ず知らずの人とつぶやきあってフォロワーを増やして何しますの?
ワシはブログでさえ恥ずかしい。
ネットショップからの名残で続いているブログなので、やっぱりメインは商品のことである方がいいと思うので、こんなに毒吐いちゃアカンやろと思っている。
今はここから実店舗へ辿ってくださる方も増えてきた。
ワシのブログは、ワシの事を知ってる人が「またボヤいとるでぇ〜!」と笑ってくれる方が多いだろう。
なので、ランキングもアクセスも実のところ興味がない。
あんなもんは、あの手この手でどうにでも操作出来るのよね。(-。-)y-゜゜゜
ワシの美意識とペースを理解てくれるみなさんで良かったわ。

でも、ある人に言われた。
「だからこそ、もう少し頑張ればいいのに・・・」って。
そうか、そういう見方もあるのね。
普通のオバちゃんのワシを見て、元気になってくれる人もおるし、「よっしゃガンバロ!」って思ってくださる人もおるしね。
「実店舗があるから来て下さい」でいいやと思っていたけど、遠くて行けない人もおるし、行けない都合もあるって事ね。。。

さぁどうするべ・・・。
とりあえず、コンデジをヤマダ電機で先週買った。
元来のワシは超〜人見知りで超〜恥ずかしがり屋さんだ。
そんなの関係ねぇって言えない自分がまだいる。
いやいや、人生もうそんなに長くないんだから、頑張れる時に頑張ってみんと頑張る事なく死んでまうやろー。(ーー;)

モムチャンになる努力より仕事する努力の方を最優先にしなアカンという結論に達したようだ。
モムチャンでもオルチャンでもないけど、こんなワシですが、今後ともよろしくデス!

0 件のコメント: