9/12/2010

バンコクなう

こんにちは。ガネーシャ店長です。
みなさま、お元気ですか?
日本はまだ暑い?
ワシは昨日チェンマイからバンコクに来ました。
こちらの季節はレイニーシーズン。
雨季っすね。
日本の梅雨とは違って、一日中降ることはないです。
でも、異常気象は数年前から地球の各地で起きてるように、タイでも雨季なのに今年は雨らしい雨らしいが降らないようで、体調を崩す人も多いみたい。
猛暑の日本も変わらないですね。
みなさまもどうぞお体ご自愛くださいませ。

今回ワシはとても「ガネーシャ」にご縁があるようで、チェンマイでもバンコクでも強烈なガネーシャマニアに出会い発見の旅です。
うーん、何のお導きと認識すればよいのでしょう?
やっぱ、ガネーシャ店長だからか?
今までのワシならいろいろ考え合わせて結論付けるのですが、今回は頭で考える事をやめました。f^_^;)
そういう概念での結びつきじゃないみたいだもんね!
邪念も想念も無い出会いのオモシロさを楽しむ事にしたアルヨ☆
こーゆー余裕も時には大切だったりするわね。(^_−)−☆

0 件のコメント: