12/15/2010

変わったのはソレかいっ!

こんにちは。
お久しぶりです、ガネーシャ店長です。(^▽^;)
一ヶ月ぶりにブログ更新ですわ。。。
寒くなってまいりましたが、みなさま、お元気にお過ごしでしょうか?
ワシはこんな感じで相変わらず元気ですよ。
変わったことといえば、iPhoneが3Gから4にチェンジして、こんなに可愛いピンクのカバーになったことくらいかな。<( ̄- ̄)>
前のはもうバッテリーがイカレポンチだったからねぇ〜。
新しいのはサクサクっと速いのでビックリしただよ。(*_*;
いろいろと事業仕分けの結果、このiPhoneは16GBっす。
アプリでゲームもせんし音楽も聞かんしダウンロードするものも仰山ないので16GBでも容量が充分なワシです。

今日は、黒ベースに渋いグラデーションのスカーフしてます。
個人的にチュニック+レギンスは苦手なファッションだ。
ワシくらいの年齢の女性でレギンスかスキニーをチュニックワンピに合わせる人は多いが、どんなにスリムでも若くはないのでやめた方がいい。
ふくよかな人の中には、体型隠しと楽チンの相乗効果を狙って組み合わせる人も多いが、ご本人が思っているほどカバーされてないので、更に老けて痛々しく見える。
おばさんのチュニックは意外と難しいのである。
だからアジア系のカテゴリーならアジア系のお洋服グループでまとめた方が痛々しさは軽減する。
エラそうに書いたが、ワシはどうなんだ?っていう話になる。
さて、どうなんだろうね?
多分ワシだからみなさん大目に見てくれてると思う。
何を着ても似合うと勝手に誤解されているが、ワシにも苦手なデザインはある。
でもほら、そこは心意気で・・・d(^-^)ネ!

次の記事につづく・・・

0 件のコメント: