12/24/2010

メリークリスマス♪

こんにちは。
世間はクリスマスのようですが、あまりピンとこないガネーシャ店長です。^^;

クリスマスになると、「男の駆け込みショップか?゚(∀) ゚ エッ?」と思うほど、別の意味で地味に賑わうガネーシャです。
日頃お世話になっている奥方に感謝の気持ちをこめて、でも予算に限りのある旦那さん衆が仕事帰りに駆け込んできます。
優しいねぇ〜〜〜(´∀`*)ウフフ
「で、プレゼントを貰うの?」と尋ねると、ほとんどのオッサンは「まさか、無いよ、ほんなもん。」と言い切ります。
プレゼント交換は恋人同士か新婚さんのうちだけのようです。
自分はいただかないのに、奥様には差し上げるのね。
「何か悪いことしたんかい?」と聞くと、「いやいや、なんもしとらんけど、こういう時くらいはプレゼントしとかんとね。日頃お世話になってるからさ。」と、まったくもって優しいオッサン達だ。
恥ずかしがり屋なのね、みなさん。
家内安全は一番大事よね。
どちら様も、メリークリスマス♪
聖なる夜に愛の深さを再認識しておくなまし。

写真のワシは、めずらしくニット帽かぶってます。
今年仕入れたものじゃないけど、なかなかイカしてカワユスです。^^;
白黒のニットが金色の髪に良く似合うこと!
自画自賛はいつものことよ。(*´σー`)エヘヘ

0 件のコメント: