12/15/2010

紅葉狩り〜日帰りバス旅行

どうもです。
11月27日、お天気に恵まれた行楽日和に、親しい方々と日帰りバス旅行で紅葉狩りに参りました。
「そうだ、京都行こう!」で、北野天満宮と清水寺へ。
どうのこうのと申し上げるより、百聞は一見にしかずですので、少ないですがお楽しみくださいませ。m(__)m
(クリックすると大きくなるわよ。)












昨年の善光寺に続き、1年半ぶり2回目のバス旅行です。
バスは楽ね♪
駐車場の心配しなくていいし、食事付きだと悩まなくていい。
今回は、【粟田口 順正】さんの湯豆腐付きでした。
湯豆腐も田楽も天ぷらも美味しゅうございました♪  ̄m ̄ 

京都の紅葉は赤が映えますね。
清水の舞台は、あんなに人がいっぱい立っても崩れないのねぇ。。。(*_*)
清水寺ってお寺なんですけど、本堂をお参りする人はとても少なく、ワシのように御朱印を求める人もとても少なく、みなさん、本堂に背を向けて景色を見てました。
展望台・・・ってこと?( ̄Д ̄;;

来年はどこ行こう?と、すでに思案するメンバーです。(笑)

0 件のコメント: