1/16/2011

雪やこんこん♪


こんにちは。
雪の予報が出ていたので昨夜のレイトショーは見送ったガネーシャ店長です。
やっぱり雪降ったねぇ〜。
こんなに積もるのは今季初雪の安城です。
ブレーキパッドの修理はまだなのになぁ・・・・(T_T)
当たり前だがスタッドレスもはいてないしね。
でも、台風ほどではないけど、やっぱり雪ってテンション上がるわ〜!

みなさんのところも雪ですか?

その昔、成人式が1月15日でセンター試験が共通一次だった頃も、ここらの地域は1月の真ん中はいつもこういう天気だった。
ワシの共通一次も成人式も小雪まじりだったように思う。
昨日今日とセンター試験に挑んでいる若者もいるのよね。
頑張ってくださいねっ!!
ウチのお客さんは親御さんサイドなので、別の意味で受験が終わるまで頑張ってくださいねっ!!

0 件のコメント: