1/15/2011

ブラッドストーン

こんにちは。
一昨日から何故かブラッドストーンが気になるガネーシャ店長です。
地味な石ですね。
深緑色に赤い斑点が血しぶきのように見えるので、英名でもブラッドストーン(血の石)というそうです。
「戦士の石」として戦場での負傷除けのお守りとされたこともあるそうです。
戦争ないしね、日本は。
今の時代なら中高年の男性にはもってこいの石らしいよ。
精力増強・気力充実させて成功を呼ぶらしい。
成功?性交じゃなくて成功ね。
赤ひげ薬局で売ってる薬と同じような効能みたい。
で、なんでワシが気になるワケ?
血液の流れをスムーズにするそうで(ぶらっどすとーんだからぁ?まんまやないかいっ!ヒネりぃ〜な!(-_-;))、それならちょっと納得の節があるね。

まぁ、導きの結果はあとからジワジワくるのがいつものパターンなので、とりあえず3種類作ってみた。

ブラッドストーン・カーネリアン・シトリン

ブラッドストーン・ガーネット・スモーキークォーツ


ブラッドストーン・カーネリアン・シトリン
・ガーネット・スモーキークォーツ


大と小(カーネリアン系)

大と小(ミックス系)

3つ重ねてみたら意外と品が良い!

でも今日のワシはこんな感じ♪
迷走中ですね・・・(_ _)y-‾‾

0 件のコメント: