1/13/2011

こんな感じの日々


どうもです。
「ウチのオカン、セルフ写真をブログに載せてるんだって〜!(・∀・)」と1号とその友達の間で笑いのネタになっているガネーシャ店長です。

相当イタイおばさんだと思われいるのかもしれませんが、違ってもいないので何も言えませんわね。(;´д`)トホホ…

開き直ってやり抜くことにするわ!
ヨシっ!

今日はストック写真の中から、着まわし大作戦が一目瞭然の写真をご紹介することにしますね。

右と左の写真はボトムは一緒。
ネパールのゴアパンツはカラフルでハッピーサイケな感じがたまらなく好きだなぁ〜♪
マントラパッチワークのワンピもこっそり一緒。
でもトップが違う。
左はポンチョで右はワンピ。
素材は同じで色違い。


これはモンベルのジャケットのONとOFF

アウトドアメーカーのジャケットは軽くて超ぬっくい。

車を運転するので、これくらいの丈がありがたい。

ワシのいつもの服装でも全然イケル。

山ガールじゃないので、そのまんまアウトドアっぽいコーディネートは気恥ずかしくてたまらないワシなので、いつものままでモンベルっす。(^o^)v



→この2つは同じトップでボトム違い。
照明の加減で色が違っているように見えるけど、どちらも同じ黒です。
(右の写真の方が実物に近い)

右側のボトムは↑の写真と同じパンツ。

左側のボトムはヘビーローテのくしゅくしゅレギンス。
腰回りが冷えるのでタイダイの柔らかいスカートのウエストをちょっと折って短めに着用しとります。
いちおうお店の人ですが、黒柳徹子さんみたいに毎日違う服は着れまへんね。
少ないアイティムで、毎日着回して楽しんでます♪

0 件のコメント: