1/13/2011

寒いのは苦手

こんにちは。
午後からお留守番のガネーシャ店長です。
旦那さんはウチの弟と温泉に行きました。
「どうしても温泉に行きたいけど一人じゃイヤだ!」というワガママな弟のお供で1泊2日です。
優しいカリスマさんですね。
ワガママ姉弟でどうもすみません。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
「姉ちゃんもくる?」と誘われましたが、ワシはほら店番があるし公衆浴場は苦手だし、なによりほら、寒いのがダメじゃん。
なので「いえ、結構です。(-_-;)」と断りました。
午後1時過ぎに店を出て午後4時前には着いたとメールがありました。


愛知県と岐阜県と長野県の県境付近の温泉場のようです。
銀世界じゃないの???
少し離れただけなのに雪国じゃないっすかー!!(゜o゜;
寒いのはやっぱり苦手なので、行かなくてエガった〜(ノД`)と思ったわ。

みなさんのところも雪降ってますか?

0 件のコメント: