1/24/2011

チビdziでブレスレット

どうもです。
首にはアンティークdziをぶら下げてますが、手元にそれをする気にはなれないガネーシャ店長です。
だって、なんだかモッタイナイというか申し訳ない気がするんだもん。
水に濡れるしさ、カチャカチャ当たるしね。(;O;)
アンティークじゃないdziも手元にする気にはなれない。
ワシの手首には大き過ぎるのよね、dziは。
なのでワシは、よくストラップなんかにするチビdziをゴムで簡単に仕上げたブレスレットにしています。

ここ最近作ったのがこの3つ。




上2つはタイガーですね。
タイガーマスクにあやかったワケじゃないですが、なんだか気になったのよね、タクソーが。
この模様は他のチビdziよりちょこっと大きいの。
黒い石はオニキスじゃなくてオブシディアンにしてみた。
まぁ、なんていうかなぁ、跳ね除け効果ならオニキスよりありそうだしな。
下はアイオライト・アパタイト・アメジスト・ムーン。。。
そう、そうですよ、その通りよ。
ちょっとダイエットとデトックスを意識してしまったのよ。(;^ω^)
俗っぽい、っつーか、俗ですね。(^m^;)

で、前に作って着用してるのがこの3つ。





オールキャストはこんな感じ。



これはこれで素敵じゃなくって!オホホのホ♪

0 件のコメント: