1/24/2011

着まわしてるぅ〜(^^)v

こんにちは。
陽射しは強くても空気は冷たい今日この頃・・・ガネーシャ店長です。
インフルエンザもぼちぼち流行ってきているみたいです。
受験生とご家族のみなさんは特にお気をつけくださいませ。m(__)m

今日のワシはこんな感じです。
11/12/2010の大人ラブリーワンピのコーディネートの上から明るいマロンのブラウス着ています。
お袖の感じがとても気に入ってるブラウス♪
薄手コットンですが、年中イケルので偉い子だわ!
みなさんはどんな感じのお洋服着てます?
コテコテアジアン系?
それともナチュラル系?
シックな感じ?
カジュアルな感じ?
いろんなイメージでコーディネートするのは楽しいね。
お洋服にかけるお金は人それぞれ。
でも、収納を考えると手持ちアイティムは余程の豪邸にお住まいで無い限り、似たり寄ったりの持ち数だと思う。
最小限で最大限に楽しめるオシャレがしたいな〜と思うワシ。
なので、着回せて着こなせるアイティムを提案しています。
ブログではホントにちょこっとしかご紹介できなくて残念だわぁ。。。
みなさん、お店に遊びに来てくださいネ!(^^ゞ

0 件のコメント: