4/07/2011

やっと暖かい

こんにちは。
まだまだ落ち着かないガネーシャ店長です。
何が落ち着かないかとゆーと、春から新しい環境の子どもが3人おるせいです。
子どもとゆーても、一人は社会人で二人は大きな学生なのでワシがモヤモヤしていてもショウモナイ話なのですが、大きくなったらなったで、自己責任が故に大丈夫かなぁ・・・と陰ながら心配しぃで落ち着きません。
まぁ、そのうち慣れるよね、この環境も。

ってなワケで、わずかばかりの母性が顔を出している割には、ファンキーなパンツはいてるワシでやんす。
織地がエスニックでトライバルしてますでしょ?
残念ながら在庫はないです。
履き心地も良いしラインも良いので、また作ろうかと思ってます。
前立てがおもしろいシャツは販売中です。
アースカラーの色違いで3色。
ワシはグレイ着てます。
あったかいんだか寒いんだかわからん天気だけど、確実に暖かくなってますね。
今夜あたり夜桜か〜♪
みなさまも春の宵をお楽しみくださいませ。

シンプルなシャツを着てますので、今日も首出します。
シルバーが冷たくないのでやっとバングルいっぱい着けられますので、ついでに手首も。
笑ってやっておくんなましぃ。。。


0 件のコメント: