4/06/2011

Antique Tibetan Coral&Turquoise

こんにちは。
やっと3ヶ月毎の通院が半年スパンになったガネーシャ店長です。
3ヶ月に1度でもいつだっけ?と思うのに、半年に1度は完全に忘れそうです。(ToT)
ただでさえ、いろいろ物忘れが出てくるっちゅーにね。
カレンダーにグリグリして、iPhoneのカレンダーにも忘れずに入力しておこう。φ(..)

みなさまもどうぞお体ご自愛くださいませ。

さてさて、今日は首から下げてるところだけ。
お気づきですか?

そう、ニューフェースがおりますねぇ〜♪

アンティークのチベタンコーラルとターコイズを繋げてみたのさ〜♪

では、ズームイン。


無駄な解説は無用ですね。
背景変えてカッコイイ感じでもう一枚・・・


先月、旦那さんが健康診断に行った。
その時、着けていたブレスレットを切ったので、「短くなったならアタクシがいただいておいても良くってヨ!」というわけで、今は手首にもこんなイイ感じのしてますのよ♪



紐の編み編み仕上げで留め具なしの焼付けです。
だから取れないの。
そう、人間ドックでも行かない限りね。
私は行かないから、紐替えするまでは、きっとこの子もず〜っと手首におりますね。

石はいっぱいあります。
お好みの石で自分だけのオリジナルアクセサリーはいかが?
どうぞ遊びに来てくださいませ。m(__)m

0 件のコメント: