5/16/2011

ちょっと乙女なブレスレット

どうもです。
18日の4号の学校行事に参加してから出国するガネーシャ店長です。
本当に随分と久しぶりの買い付けですね。。。(_ _;)
今年の春は暖かくなるのが遅くてちょっと助かりました。
何を買い付けるのですか?
節電モードの日本列島の夏物衣料と天然石とカレンシルバーと民族チックなバッグはガネーシャの定番商品ですもんね。
他にもハッとしてグッときたものに出会ったら・・・お楽しみにお待ちくださいませ♪
(ごめんね、80年代バリバリやね)

画像は最近作ったブレスレットです。
ゴム仕様ですがカレンシルバーをちょこっと入れてみましたよ。

メインはローズクォーツ。
シルバー周りはインドルビーとアメジスト。
ブルーレースアゲートの3連とムーンストーンの3連を対極に置いてみました。

おばさんですが、こんな乙女なブレスレットも作れるのヨン♪




前にご紹介したラブラドライトとの相性も良さそうです。

大粒の天然石は大好物ですが、こんな小さな天然石もやっぱり好物なワシです。^m^;

・・・でも、やっぱりチベタンターコイズが一番素敵だったりするのよねぇ〜♪♪♪
大人のアクセサリーって感じですね。

チベタンターコイズもチベタンコーラルもご紹介しきれないくらいあります。
どれが良いか、選ぶのがまた楽しいですよ!
どうぞ遊びに来てくださいませ。m(__)m

0 件のコメント: