6/29/2011

男性もイケル!☆ファイケンとガネP☆

こんにちは。
中高年のみなさま、お元気ですか?
きみまろ風で登場のガネーシャ店長です。^^;
暑いの、暑いの、とんでけぇ〜〜〜!\(^o^)エィッ!
・・・ハリーの杖でも無理なものは無理よね。
暑さに逆らわず共生する方法を考えることにしましょう。

今日はワシじゃなくて旦那さんの登場です。
最近アフロはやめてるカリスマ☆アフロさんです。
ここへの登場は5年ぶりくらいかな?
モデルさん、ヨロシコ!

はいてるパンツはガネP。
コットンの黒です。
フリーサイズなので身長180cmの彼が着用するとこんな感じになります。
ウエストはゴムなので全然OKよ!(^^)b

トップのシャツはファイケン!
手織りのコットンです。
着心地が良すぎ〜〜〜ですよ♪
店頭では男女問わず人気があります。
こちらもどうぞお試しあれ☆(^^ゞ


ワシはブログで一人称を「ワシ」と名乗ることが多いので、「今日のワシだ!」と登場しても男だと思われていることが多い。
ブログから実店舗へ遊びに来てくれた人の中には「ワシ」が写真の彼と思っている人が多く、「ワシだがや!」と自己紹介すると驚かれることもある。

・・・どんなへそ曲がりだいっ?
・・・こんなにリアルに自分を表現しているのに、まだ疑うとはどんな了見だい?
ついつい、キセルが似合う姐さん言葉になっちまいましたが、そういう人はネット社会の暗黒面に落ちてる玄人か、それが真実と思っているド素人か、現実逃避が癖になってる輩か、自信のない自分に酔ってるか、何か病気の側面が感じられるわ。
こんなに正直なワシなのに、、、ねぇ。。。(ToT)
「正直過ぎる意見だから男と思われたんちゃう?」とリアルなワシをご存知の人は笑う。
そして必ず付け足す。
「ブログより実物のほうがオモロイのになぁ〜もっと過激やしね〜」と。

お褒めに与り光栄です。(^^)v
どうぞ遊びに来てくださいましぃ〜♪

0 件のコメント: