7/08/2011

チベタンターコイズでネックレス☆

こんにちは。
昨日の雨が嘘のようなお天気の安城からガネーシャ店長です。
どうやら梅雨明けしたようですよ、東海地方も。
平年より13日、昨年より9日早い梅雨明けのようです。
中国・四国・近畿地方も一緒に明けたようですわ。
ワシもね、「もう明けたんちゃうのぅ?(-。-)y-~~~」とは思ったわよ、今日の晴れっぷりは!
これで本格的に夏ですね。
アジアンでいきまっそい!(^O^)/

さ〜て、今日のガネーシャ店長は・・・
(↑ここはサザエさんっぽく読んでおくれ)


なかなかイイ鎖骨ですね・・・じゃなくて、ネックレスで登場です。

ターコイズはすべてアンティークのチベタンターコイズです。
それを大好きなカレンシルバーで繋いでいます。
中に通したのはワイヤーじゃなくてタコ糸。
しなやかに揺れて素敵ですよ☆
カリスマさんと兼用で着けています。(今日はワシの番だよ〜ん)


画像はすべてクリックすると大きくなります。

シンプルですが素材の良さが光っています。
ターコイズも選んで、シルバーも選んで、一つ一つをチョイスするのはとても贅沢で楽しい時間ですね。
店内ではオリジナルオーダーメイドのアクセサリーを製作しています。
興味のある方、気になっちゃった方は、どうぞガネーシャヘお越しくださいませ。(^^ゞ

0 件のコメント: