7/09/2011

カイヤナイトとクンツァイト

こんにちは。
久しぶりに美容院へ行ったガネーシャ店長です。
ちょっと短めにやっちまいました。(^^ゞ
暑いもんね〜ボウズにしたいくらいだけど、何か理由有りの病人に間違われそうというご忠告に従って刈り上げ気味程度で我慢したよ。

さて、今日は(今日も?)自分のブレスレットです。
(画像をクリックすると大きくなります。)




上はALLカイヤナイト、下はALLクンツァイト。
どちらも透明感があって涼しげに見えるでしょ?(^^)v

ブルーのカイヤナイトはシルバーと合わせると、また一段とクールに引き締まりますね!
どの珠も同じものはなく、ブルーの濃淡とシャイニーな感じを楽しんでいます。

クンツァイトは以前小さな珠に1つだけ大きいのを入れたブレスレットをバラしてリメイク。
センターに大珠と写真の反対側に小珠を再利用しています。
他の石はピンク・ホワイト・イエローっぽい石を選んでいれてみたよ。
これくらいボリュームのある方がワシにはシックリ馴染みます。

いかがかしら?(^^)

0 件のコメント: