7/17/2011

大人の遠足 その2

画像をクリックすると大きくなります。



本日のお昼ごはん「岩魚の里 狭(はざま)」さんへは駐車場から吊り橋を渡る。
一度に3人までしか渡れない吊り橋だ。


チンサムな状況がとっても苦手なカリスマさんは景色を見る余裕もなく真ん中を渡ってます。

向こう岸に着いたらビックリ!!
こんな綺麗な川が近場にあるなんて知らなんだわ〜〜〜(゜o゜;




お食事する場所から見渡せます。
お料理が出来るまで川べりに下りることも出来ますよ。




綺麗な川と緑を眺めながら岩魚づくしのフルコースを堪能しました。

まずはお蕎麦が出まして・・・


ワンプレートに岩魚づくし、ご飯とお味噌汁です。







お腹がすいていたので、みんなペロリと食べちゃいました。。。^^;

また吊り橋を渡って車へ戻り、今度は不動滝へ行きます。

その3へつづく・・・

0 件のコメント: