7/17/2011

大人の遠足 その1

こんにちは。ガネーシャ店長です。
今日は先日の部活動題して「大人の遠足」のご報告です。
今回参加出来なかった方も楽しんでくださいね。
(画像をクリックすると大きくなります。)

暑いので遠出はやめて近場で涼もうと、今回は付知峡へのツーリング。
参加者6名、参加車3台。
8時30分に鞍ヶ池SA集合。
ニマくんも珍しく遅れずに到着でした。
誰も何も言っとらんのにお約束のようにこんな感じよ♪





みなさん、首から会員証が見えてまんがな。。。^^;

最初に向かったのは「道の駅 花街道付知」。





ヒノキ創りのモデルハウスを堪能して足湯に入ったよ。
どこに行ってもこんなワシ。→

道の駅は地元の新鮮野菜が安くていっぱい!
茄子も胡瓜も「これでもかー!」ってくらい立派に実ったのが袋にパンパンに詰まってた。
あー、でも残念。
ここで買っちゃったら車中で大変なことになっちまう。
帰りにどこかへ寄っていこうと言うことで、お昼の予約時間にはちょっと早いけど出発。

その2へつづく・・・

0 件のコメント: