8/04/2011

カレンシルバーのブレスレット--- Bracelet of Karen Hill tribe Silver

どうもです。
今日は自分用ではなく、昨日お作りしたお客さまのブレスレットをご紹介します。
(画像をクリックすると大きくなります。)
(please click picture to enlarge)


「暑いから涼しげに見えるカレンシルバーでシンプルなブレスレット。仕上げは紐で。」
というご希望でしたので、こんな感じにしてみました。



トップの5つは動きます。
いろんな表情が楽しめますね。



ご希望の紐仕上げで。
垂れの部分もしっかりアクセントになっています。


天然石もいいけれど、シンプルなシルバーも素敵ですね!!

☆とても気に入っていただけました☆

ありがとうございました。m(__)m

世界でひとつのオリジナルアクセサリーが欲しい!と思う方は、どうぞガネーシャにお越しくださいませ。
きっとお気に入りが出来ますよ!(^_-)-☆

0 件のコメント: