8/05/2011

ラピスラズリで・・・--- Lapislazuri & HimalayanCrystal

こんにちは。
3年前までの七夕まつりが嘘のように過ごしているガネーシャ店長です。
あれはあれで賑やかでしたね。
でももう無理よ。
同じ所にいてもきっと七夕期間は休業してたと思うわ〜。
今はちょっとだけ離れたところで通常営業のガネーシャです。(^^ゞ
七夕にお出かけの方は、前後にでも寄ってくださいませ☆

(画像をクリックすると大きくなります。)
(please click picture to enlarge)

さてさて、本日は It's mine.

在庫の石をチェックしていたら、小粒のラピスを発見!

「いやいやいや、可愛いんでないの〜♪」( ̄ー ̄)ニヤリ

さっそくシンプルなネックレスにしてみたわよ。

ラピスだけでも良かったんだけどね、シンプル過ぎても面白くないかな?

かといって、ゴチャゴチャしたくもなかったので、両サイドはヒマラヤ水晶にしてみました。

水晶の透明感とラピスの存在感を損なわないようにシルバーの紐にしてみたよ。

シンプル過ぎるほどシンプルに、あえてのトライ!

意外と気に入ってしまったわ。^m^;

ガネーシャとクベーラのネックレスにもヒマラヤ水晶が下がっているところが、計算したようでイイ感じだ。

撮影時はわかりやすいように2本だけですが、今はチベタンコーラル&ターコイズを真ん中にしています。
やっぱね、チベモノは入れとかないと・・・(b´∀`)ネッ!

何でもお作りしますよー、ガネーシャは!
(っつーか、カリスマさんは!)

えっ、ワシかい?
ワシはほら、個性とオリジナル性の塊だからぁ〜
アドバイス専門かな。(-。-)y-~~~
そそ、あとね、頼まれたらプチ鑑定してる。
頼まれないとしない。
意外と当たるそうなので自分の才能がちょっと怖い。。。ププッ ^m^;

0 件のコメント: