10/12/2011

浮き世の義理にがんじがらめ

こんにちは。
お久しぶりだね、ガネーシャ店長です。
本当にご無沙汰してしまったわ。。。(/_;)
伯父の葬儀からその後2回、ワシは葬式に出たよ。
正信偈もだいぶ唱えれるよ。
喪服着てばかりの2週間だったなぁ。
続く時は続くもんだね。
買い付けのチケットを取ろうと思っても、なかなか行きたい時にチケットが取れない。
自慢じゃないが、ワシは明日行こう!と思ったら行けるように手配が出来る特異体質だったのに、今回に限りなんでやねん???と思っていた。
そういうことかぁ、こういうことだったのねぇ、と浮き世で不義理を果たさないように何らかの力が働いたとしか思えんよ、こんなに葬式続くとね。。。

何かと重なったせいか慌ただしく気は重く、そんなわけで、しばらくネットは縁遠くなってました。
すみません。m(__)m
ほんでもってジョブズ氏もこの間に亡くなってしまったね。
わかっていたけど、親戚でも何でもないけど、Apple好きなワシは寂しく思うよ。
ジョブズ氏がいたから何とか価値観や美意識が保てた分野が、この先クソにならないように俺様アップルを貫いていただきたいものです。
意識の高さが無くなったら、もしくは意識の高さが共感されない世の中になったら、人間は本気で腐ると思うよ。
腐りかけの日本も同様ね。
何度も言うよ。
本当はこういうことは言わないように控えていたけど、言わなきゃいけない使命みたいなものを感じるから言うよ。
もう20世紀までの価値観や常識をもって国家や個人が図れる時代じゃないのよ。
ひとりひとりが意識を持って生きていかねばいかんのよ。
オンマニペメフム(^m^)

0 件のコメント: