10/31/2011

ポンチョのようでしょ?コットンざっくりプルオーバー

こんにちは。
今日が誕生日のガネーシャ店長です。
いくつになったかって?
来年で干支4周するがな。。。
まだまだ若輩者でござるよ。
(-。-)y-~~~

さてさて、今日はあったかいプルオーバーです。
コットン100%だけど、軽くてあったかいのよ。
そろそろポンチョに厭きてきたので、今年はそれに代わるブラウスにもアウターにもなるプルオーバーにしてみたよ。
今はインナーはTシャツでもイケますね。
もう少し寒くなったら、いろんなアイティム重ねてみてちょ☆(^O^)

写真のワシはいつものガネPじゃないくて、タイで個人的に買ったスリムパンツと今回買い付けてもう大きいサイズXXLしか残ってないチャイナモン族の後染め刺繍ブーツはいてます。
めずらしいでしょ?
普通の人は、黒木メイサのようなスリムパンツにロングブーツでしょうか・・・^^;
ワシはガネーシャ店長なので、そんなイメージのアジア版ですね。

プルオーバーは黒・茶・赤の3色です。
只今ネットでも販売中です。

アジアの素敵なモノ屋さん ガネーシャ【shop-ganesha.com】


お近くの人は店頭で実物を見に来てください。
百聞は一見に如かずです。
きっと写真より惚れちゃうと思うよ〜!!(^O^)/

0 件のコメント: