10/31/2011

大人カワイイ♪モン族チックなネパリチュニック

どうも〜^^;
今日はpapaが風邪引いてお休みなので独り店番のガネーシャ店長です。
ホントにお天気の良いことで・・・・。
ほんまに明日から11月でっか?
地軸がどこかで傾いたのではないか?
と思うほど暖かい秋の日ですね。

今日はもうひとつ、お洋服をアップしました。

アジアの素敵なモノ屋さん ガネーシャ【shop-ganesha.com】


モン族の布を使っているけどネパリチュニックって命名したよ。
だって、これをモン族って言っちゃ〜ワシの友達のモン族のオバチャンたちが気を悪くするもんね。
胸と背中に使っているのは、最近の新しいモン族のクロス。
ユーズドじゃないから綺麗です。
その綺麗さが黒地に映えて大人カワイイ印象を与えてるんですものね!
キュートに見えるのはモン族の布だけのおかげじゃないよ。
胸とポケット周りに使ったネパールのシルクウールが効いてるでしょ♫
モン族テイストよりネパールテイストのネパリチュニックで只今売出し中です。

黒い生地はTシャツ同様伸びる素材だから、重ね着する季節にはありがたいですね。
お袖もたっぷりな七分袖。
インナーも楽しめて邪魔にならない。
Mサイズを基準に小ヤセさんから小デブさんのS〜L辺りは守備範囲OKっす!(`・ω・´)ゞ



合わせるボトムは意外と何でもイケルさ〜。
ジーンズでもいいし、レギンス派の人も大丈夫さ〜(^^)v
←のワシはいつものガネPで合わせてみたさ〜。
何の違和感もないさ〜。

(途中電話で沖縄の人と話してました。^^;)

1枚あると便利で重宝するさ〜☆(^O^)/

0 件のコメント: