11/03/2011

着心地のいいブラウス♪

こんにちは。
今週は一人店番のガネーシャ店長です。
papaさん、お風邪を召したようです。
お誕生日なのにお気の毒ね、、、(・・;
ぼちぼちと回復に向かってますので、もうすぐ復帰すると思います。
みなさまもどうぞお身体ご自愛くださいませ。m(__)m


さてさて、今日はマネキンさんに登場してもらいました。

今からホントに重宝する着心地のいいブラウスたち。
生成は、ガネPのコットンと同じ素材で一年中活躍してくれそうですね!!
2011年の定番化しそうなブラウスは、生成、カーキ、ボルドーの3色。
ボトムを選ばないので、
パンツでもスカートでも、
ジーンズでもショートでもロングでも、
シンプルにもコッテリにも、
何かと便利なブラウスです。


左のカーキはダブルガーゼ。
今回ダブルガーゼも入荷しています。
何と言っても柔らかな肌触りにファンになる人も多いんです。
デザインも色も今なら豊富にありますよ!!

マネキンさんの右のカゴはレギンスです。
今回は伸びのいいスムースタイプをメインに買い付けました。
ブーツを履くならスムース素材のプレーンなタイプが絶対オススメです!!
ワシはタイツ代わりに履いちゃいます。
こちらも今なら色柄が選べます。
寒くなってからだとお気入りが見つからないかも〜(*_*;

どうぞご来店くださいませ〜♪(^O^)/

0 件のコメント: