11/07/2011

黒ベースで参拝

こんにちは。
思い立ったが吉日、行こうと思った時に行かないと行けないスパイラルに陥ってしまいガチなガネーシャ店長です。(^^ゞ
今朝、久しぶりに椿さんへ行ってきました。
出足が早かったので、気持ちいい空気が流れていました。
七五三詣のご家族連れが微笑ましかったですよ。
カワイイよね〜七五三。
健やかに育ってよかったね〜☆


そのせいで、開店時間が1時間遅れてしまいました。
空振りになってしまった方がいらっしゃいましたらゴメンナサイ...m(__)m

今日は春モデルのレーヨンの長めワンピをレーヨンパンツに合わせてます。
神様に会いにいくので、ちょっとシックに黒ベースにしてみたのさ☆(^^)v

右腕はシルバーメインでアンティークスストーンを少々。
左腕はヒマラヤ水晶系のブレスレット3つとムーン&サンのブレスレット、それからこっそり人気の例のオジサンのブレスレット、一番手首側にサンダルウッドのマーラーを4重にして着けてます。
最近はこの組み合わせが心地いいみたい。

サンダルウッドのマーラーはもう6年くらい愛用してますが、未だになんとも言えないサンダルウッドの高貴な芳香が立ちのぼってきます。
癒されるってこういうことかも・・・って思いますのよ。^^;

0 件のコメント: