11/08/2011

11/10迄のプライス!! ジービーズ/チュンジービーズ 【Dzi Beads / Chong Dzi beads】

こんにちは。オンマニペマフム...ガネーシャ店長です。(^m^)
今日は冷えますね。
さすが立冬だけありますわ。
ワシは寒いの大の苦手なんだけど、冬の朝の空気は好き。
朝の空気はいつも良いのだけど、朝は冬の空気が好き。
清少納言は「冬はつとめて」だけど、ワシは「つとめては冬」なわけさ。
2月のネパールの朝を思い出す。
薄暗い早朝のニューデリー駅を思い出す。
お香や焚き火でかすんだ空気とピンと張ったような冷気を思い出す。
また行きたいな♪って、寒いけど気持ちが上がるワシでありんす。
冷え込みますので、みなさま、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

HPで販売中のジービーズ/チュンジービーズ 【Dzi Beads / Chong Dzi beads】の特別プライスが、いよいよ11月10日迄となりました!!
気になってる方、お迷いの方、ひとつは本物のアンティークが欲しいと思っている方、どなた様もお早めにお求めくださいませ。m(__)m

何でもそうだと思いますが、特にアンティークストーンは、飾って愛でるより身に着けたほうが石が生き返るような元気になるような気がします。
せっかくの【Dzi Beads】なので、まだ残っているメンバーで3人組を作ってみました。
見る人が見れば「Wow!!(゜o゜;」ですね♪
でもdziのことを全然知らない人が見ても「素敵ね〜!!(*_*)」とよく言われます♪(^^)v
本物の持つ存在感というかオーラは、どんな効能書きよりも万人のハートにヒットするってことですねっ!!

0 件のコメント: