11/24/2011

リメイク☆エッチドカーネリアン

こんにちは。
やっぱりナンは腹持ちがいいんじゃね?と思うガネーシャ店長です。
いえいえ、インドカレーの話です。

今日、ず〜っと愛用していたエッチドカーネリアンのブレスレットが、留め具を変えたりワイヤーを通し直したりしながら同じデザインで使い続けていたブレスレットが、ワイヤーがブチッと切れちゃったのね。
手首から見事にバラバラになってしましました。(T_T)
慌てて広い集めたのですが、石はあってもつなぎのシルバーが数個行方不明に・・・。
同じカレンのシルバーを入れればいいんだけど、これを機にちょっとリメイクしてみました。

エッチドカーネリアンを2つ外して、ロッククリスタルとベネチアンビーズを入れてみた。
どうよ、どう?
イイ感じじゃないですかぁ〜?^^;
ついでなので左手を写メってみた。



3ショットも撮るこたぁ〜なかったけど、それほど愛があるってことです♪(*^^)v


今日はお弁当を作ってなかったのでランチに行ったよ。
はいはい、そうです、あそこです。
バンチャだった時はあまり行かなかったけど、ガナパティさんに変わってからはよく行ってしまう。
ハンナンほどじゃないけど、カレーは美味しいよ!
(元気かなぁ〜ハンナン。。。(;_;))
毎日ランチがあるのもうれしい♪
ポイントカードもあるのよね〜。
ワシはスギ薬局のポイントすら集めることが出来ない女だが、ここのポイントと割引券だけは後生大事に携帯している。
その甲斐あって、ポイントカード1枚満了だったので行ったわけさ☆
1枚で1,000円引きヨン!!


今日は『ほうれん草チーズカレー』☆うまいよ〜♪
一緒に行く?(*^^*)

0 件のコメント: