11/30/2011

シンプルシリーズ入荷しました♪

こんにちは。
霜月も今日で終わり、明日から師走かぁ・・・となぜか和名でつぶやくガネーシャ店長です。^^;
やっぱり早いもんだわ、一年は!! (;・∀・)

今日の私。
先日【shop-ganesha.com】でもご紹介した「ピンタックのスモック風シンプルブラウス」のボルドーを着ています。
インナーは去年のワンピ。
ボトムは今年のレギンスの全面黒白タイダイの上にず〜っと前のレーヨンのスカートはいてます。
レギンスとブラウスは店舗でも販売中です。
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

今日は寝グセがひどかったので、カブリモノで誤魔化しました。
「帽子、帽子・・・」と引き出しを探したら、懐かしいこの子が出てきた。
染の色具合が今日のボルドーによいではないの〜と思いまして、かぶってます。
レーヨンのヘアバンド風のカブリモノです。
ショートヘアの方がカブリモノはイケルと思います。
白髪も隠せるしね。
隠し切れないほどの白髪の私は、わざと染めてるのかと思われる人もいるようです。
ははは、ナチュラルでんがな・・・^^;

今日、オーダーした商品が出来上がってきました。
シンプルシリーズの2011バージョンです。
なかなか着回せて、そんでもって着心地の良い子ばかりです。
店頭では今日の午後から販売しています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
ネットは、また私がモデルで写真を撮ってからになっちゃいます。
モデル、嫌なんです。
どんな写真に仕上がるかパソコンに落とすまでわかんないもん。
モデルボランティア募集中のガネーシャです。^^;

0 件のコメント: