12/12/2011

クリスマスプレゼントということで♪

どうもです〜(^^ゞ
メールオーダーで作成中のネックレス。
何個かサンプルを起こした中のお気に入りから外れた石でカリスマさんが「キミ、着けときなさい。」とネックレスを作ってくれた。
めずらしいじゃない?
もしかしたら、クリスマスプレゼントか?
「そんなワケないじゃん。」と大きく否定するところが怪しいんでないの〜?^^;

ということで、首元がこんな感じに賑わってるワシです。(^^ゞ




(画像をクリックすると大きくなります。)
(please click picture to enlarge)

では、拡大してみます。
真ん中エッチドカーネリアンの一番長い子ですよ〜☆


最初はこの模様のエッチドカーネリアンだったのですが、お客様がこちらを選ばれたので却下となりました。

どちらも素敵でしょ?(^_-)-☆

もちろん、どの石もアンティークです!!
真ん中はエッチドカーネリアン・緑はチベタンターコイズ・紅はチベタンコーラル・黄色はチベタンアンバー、こんなにチベ色とアジア色がこってり濃くてもメリークリスマス♪ということで・・・☆(^^)v

0 件のコメント: