1/07/2012

大好きなタイシルク♪

こんにちは。
久しぶり全身出ましたガネーシャ店長です。^^;
今日はカリスマさんに無理言って撮ってもらいました。
iPhoneですけど、、、ね。
いつものように鏡の前で自撮りを何枚もしたんですが、手が振るえてボケボケしか撮れなくて、、、さ。
胸ドキ以外の自覚症状は、やはり持病のせいか?
人間誰しも完璧ではなく駄目なところはあるもんですから、他人よりちょっと余分に多いだけだと今年も勘違いも甚だしくいこうと思う所存であります。。。

で、今日はタイシルクのパッチワークのスカートよ♪
めずらしく赤系をチョイスです、やっぱ可愛いでしょ?(^^)v
もう何年も愛用してますが、無意識に1月の新年に着用することが多いみたい。
そういえば、去年もこのスカートで日牟禮八幡宮に行って、そのあと新年会にも顔出した気がするな。
トップは黒に落ち着くところをボルドーのブラウスで色付けしてみたわ。
パッチワークのスカートは色系違いで在庫ありです。
タイシルク物は他にもいろいろございます。
トップのブラウスはキナリとボルドーは完売でグリーンがラストの1枚です。
気になった方はお早めにどうぞよろしくお願いします。m(__)m

0 件のコメント: