1/07/2012

I love Old & Antique Stones♪

どうもです。
ワシの全身よりこちらに興味のある方の方が多数かと思われますね〜^^;

今日の左手。(ちょっと手ブレてすみません...)
水晶メインのブレスレットも外せませんが、オールドサンダルウッド(old sandalwood beads)とオールドのとんぼ玉(old china glass beads)のブレスレットから下も外せませんね!!(^^)v

撮ってないけど右手は、今日は全部シルバーです。
カレンシルバーのブレスレットとバングル、アンティークヤオ族のバングル、アンティークモン族のバングル、アンティークリス族のバングル...自称"ひとり少数民族博物館"ですので・・・^^;

今日の首元☆いつもこんな感じよ☆
dziはアンティークじゃないですが、なかなかの面構えが萌え萌えです。
デザインは娘のようなミキちゃんのアイディアっす。
長くも短くも出来て重宝してます。
チベタンのアンティークストーンは、下手な細工をするより、素材を活かした簡素な方が存在感が高まる気がします。
せっかく出会えたご縁ですからね〜♪
そしてガネーシャとクベーラはお守りのような感じで、もうずぅ〜っと毎日下げてますのよ、オホホのホ。(^.^)

0 件のコメント: