1/08/2012

アジアン系ではありますが・・・^^;

こんにちは。
お寒いですねぇ〜ガネーシャ店長です。

今日のワシです。
レギンスはよく伸びてあったかいヨ♪
薄口なのでパンツやスカートの下にタイツ(パッチ?)代わりに毎日はいてます。
ブラウンワンピの上に秋口にユ◯◯ロで買ったダウンベスト羽織ってます。
袖のない羽織ものは重宝するよね〜☆

普通はジレを重ねるところですが、寒い時は無理せず暖を選ぶことにしています。
こだわり大王ですが、そこんとこはいいの。
寒いのが一番苦手なんですもん。
去年買ったモ◯◯ルのダウンジャケットも軽くて暖かいしね。
アウトドア系とアジアン系はうまくまとまってくれますよ☆
そういえば靴もメ◯ルだわ・・・^^;

まだまだ今からが寒さ本番っす。
みなさまどうぞお風邪など召しませんようにお気をつけくださいませ。m(__)m

0 件のコメント: