7/22/2006

どう?(o^^o)

こんにちは。
昨日までの雨が嘘のように良く晴れた1日でした。
みなさまの方はどうっだった?
子どもたちは夏休み。
病気や事故に気をつけて40日を過ごしませう。

さて、今日は私じゃなくて、出演キボンヌのお客様の登場です♪
ホントは全身が希望のようですが、今日のところはアクセサリーで出演です。

これ、ガネーシャ店長の腕じゃないよ。
好きが高じてこうなっちゃったKネエサンです。
以前から石モノはお好きなようでしたが、数珠っぽくなるのが嫌だとずっとバッグに忍ばせていました。
「好きならアクセサリーにして全部つけちゃえば?(o^^o)」
私の無責任なアドバイスに今ではどうやら大賛成のようですね。
この夏はもっと作る予定だそうです。
私も負けちゃいられねぇ〜(>_<)

ふと周りを見回すと、なんだかみんな渋いネックレスしているじゃん?と気がついたKネエサン。
「私も欲しいじゃん!」とチョイスしたのは蓮華のdzi。
“自分らしく生きる”という意味合いを持つ蓮華を選ぶ人に限って、もうすでに良い意味で“自分らしく生きて”いる人が多いから不思議。
長いネックレスは御祖母様の形見のネックレスをばらしたもの。
デザインを思案中なので、とりあえず紐に通して着けています。
これはこれで素敵よね。
どう?(o^^o)

0 件のコメント: