8/13/2006

お盆でも営業中

こんにちわ♪
本日も暑いですねぇ。。。(>_<)
猛暑の日本列島ですが、世間は盆休みに突入したようですね。
私の住む市は、トヨタ系及びその関連企業が多いせいか街が静かです。
他県から来ている人も多いので、お里帰りのせいでしょうかねぇ。
でも、shop-ganeshaは本日も営業しています。
墓参りに行かんと・・・と思いながらも、こっそりお洋服30%offセールをしています。
お盆が終わる頃、買い付けに行く予定です。
まだ日程が決まりませんが、明日には航空チケットの発券を頼もうかと思っております。

今日の私は、ユニクロで以前買った七味唐辛子屋さんのTシャツにマントラパッチワークパンツをあわせダラダラモードで店番です。
そうそう、ケロリンと一緒にゲットした例のTシャツぞな。
なにげに渋いラスタカラーが気に入っております。

旦那さんのカリスマ☆アフロは、アクセサリー製作に励んでいます。
(画像をクリックすると大きくなるでね。)
メールで知り合ったT氏の「脳みそアゲート」ネックレスを編み編みしておるところです。
素敵なAncient Agateをお持ちのT氏!
趣味が良いですねぇ〜☆(o^^o)
私も今日はお店の「脳みそアゲート」ネックレスを着けていますヨン♪

追伸:T氏のネックレスは編み編み仕上げに2時間要しました。
   珍しく根気よく頑張ったカリスマ☆アフロさんです。
   少ない日本人の友人は大切にしませう。\(__ )

0 件のコメント: