8/16/2006

お知らせ

ハロハロ、ナマステ、サワディーカー♪
みなさま、お元気?
立秋はもう過ぎたのに日中猛暑のこの頃、いかがお過ごしですか?

さてshop-ganeshaは、本日からちぃとばかし長い冬眠ならぬ夏眠に入ります。
8月16日〜9月4日まで、通販も実店舗もお休みです。
明日から26日までタイ、その後ネパールを回って買い付けに行ってきます。
少々長いですが、ごめんなさい。m(__)m
blogは向こうからでも環境が良ければ(それと時間があれば)更新しますので、覗いてみてくださいね。
それから、貴方のオアシス実店舗shop-ganeshaは、この間潔く閉めて出かけることにしました。
もっともっと、みなさまの憩いと癒しの場になれるよう、ワシらのエネルギーを充電してパワーアップして帰ってきます。

ではでは、今から墓参りして留守の準備をします。
出かける準備だけでなく留守の人のための準備もせねばならんのが、父ちゃん&母ちゃんのツライところね。。。(>_<)

0 件のコメント: