9/06/2006

帰還せり(ロ_ロ)ゞ

こんばんは☆ミッドナイトでございます。
お久しぶりです、みなさま。
お元気でございますか?
・・・おめぇー誰だヨ???って、すっかり忘れられてしまったかもしれまへんが、ガネーシャ店長&カリスマ☆アフロは無事に戻りましたアルヨ。

放浪中、カキコしなくてごめんしてケロ。(__)
何度かトライしてみたのですが、あいにく相性の悪いPCばかりに当たってしまったり、携帯もうまく電波を拾えずロングメールは受信も送信も不可能ばかりで、まったくもう(`ヘ´) プンプンってな具合でごぜぇました。
とうとう死んだか、あるいはバックレたかと思われたでしょうが、ピンシャンして帰ってきましたでござるよ。

店内、秋色のガネーシャで、なんだか新鮮な感じになってます。
ワシらは体内時計がすっかりネパール時間に設定されてしまっており、時差ぼけによる偏頭痛に襲われながら商品チェックがやっと終わりました。
お近くの方も遠方の方も時間があったら遊びにきてちょ♪(o^^o)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい。いい物いっぱいあった?
そりゃあったに決まってるよね~。私は10日からタイ行ってきます。入れ違いでちと残念だけど イメージしているものが形になれるようたくさん歩きまわってきます!
時差ぼけ調整大変だけど お体に気をつけて下さいませ。体が資本 ほどほどの元気が一番。
恵子

ganesha さんのコメント...

おっひさしぶりぶり〜♪(o^^o)
こんにちは、恵子さん。
無事に帰ってきましたよ。
良い物いっぱいありやした。(__)ゞ
ワシも今回は形にしてみたよぉ〜!
イメージを伝えるのはほんと難しいけど、がんばってイイ仕事してきてくださいネ!
そうそう、新空港は9月28日開港らしいよ。
今度はスワンナプーム空港で一緒に行きましょう♪(^o^)/