9/19/2006

カレン族シルバーと天然石のブレスレット

こんにちは。
降りそうで降らない曇り空。
まだまだ蒸し暑い安城シティです。
みなさんの方はいかがですか?

さてさて、今日はね、ガネーシャには珍しくとっても乙女ちっくなブレスレットをご紹介しちゃいます。
1つでシンプルに着けても、他のものと重ねてもしっくり素敵におさまるデザインです。

【シトリンとクンツァイトのブレスレット】

サイズ調整のできるアジャスターチェーンの先にカレンのぐるぐるモチーフを下げてみたよ。
留め具とチェーン以外のシルバーはもちろんカレン族のシルバーです。
お値段は¥3,800なり。




【クンツァイトのブレスレット】

小さなカッティングのクンツァイトとカレン族のシルバーでとっても華奢な仕上がりになりました。
こういうのも新鮮で素敵だよね。
大ぶりのアクセはちょっと苦手な人におすすめです。
お値段は¥2,130なり。




【菱形フローライトのブレスレット】

斜めにホールのある菱形のフローライトのブレスレットです。
透明感があってクールな印象ですが、フローライトのグラデーションカラーで柔らかさと優しさをプラスしてみたよ。
お値段は¥5,800なり。




【丸玉フローライトのブレスレット】

8ミリ玉のフローライトのブレスレットです。
数珠っぽくならないようにカレン族のシルバーパーツではさんでみたよ。
シルバーは面取りしてあるパーツなのでキラッとさりげなくシルバーらしさを見せてくれます。
お値段は¥3,150なり。



   
サイズはいろいろに作ってみましたが変更は可能です。
お好みのサイズを指定してくださいね。

4つを重ねてみたけれど、イイ感じにカラーがまとまっています。
パープルベースでまるで計算したかのようなしっくり具合がたまりませんね!(o^^o)

商品に関するお問い合わせはコチラまで。<(_

0 件のコメント: